※ 注 意 喚 起 ※【最新】感染再拡大防止にご協力ください

お客様各位
いつもJ-SOCIETY FOOTBALL PARK調布をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

一部内容を更新し、引き続き、
「感染を広げないこと」を最優先に、以下の方針で運営いたします。
お客様、スタッフの安全確保を最優先としまして、現時点で下記の条件が満たされない場合のご利用はお断りさせていただきます。
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

過去2週間以内に下記症状があった方のご来場・ご利用はお断りさせていただきます。
・喉の痛み
・発熱
・倦怠感
・咳
・味覚障害
・嗅覚障害
その他、新型コロナウイルスに感染、発症した際の諸症状

【感染拡大防止ガイド】
施設を運営するにあたり以下を厳守いたします。

1. 3密をつくらない
施設内の更衣室について
・男子更衣室は引き続き、ご利用いただけません。
・女子更衣室に限り、人数最大2名迄。3番目の方は順番入室となります。

2. コート利用
・フットサルコートレンタル/ 最大20名迄 (※コート外のマスク着用)
・ソサイチコートレンタル/最大28名迄(※コート外のマスク着用)

3. 飛沫感染防止策
※コート内以外はマスク必須※
飛沫感染を予防するため、マスクの着用と、2m以上離れての会話をお願いします。

4. アルコール消毒と手洗い
来場時のアルコール消毒とまめな手洗いをお願いします。

5. 接触感染防止策
・個人プログラムに関しても、引き続き、チーム変えは行わず、チームビブスの色変更等もございません。
・不特定多数の方が触れる電気のスイッチやドアのノブなどからの接触感染を予防します。

6. お客様、スタッフを感染から守る策
・受付にはビニールシートを設置し、マスクを着用します。
・フロントでの長時間待機はお断りしております。

有料レンタル用具の貸し出し等はございますが、
出来る限り必要な用具はご持参いただけますようお願いいたします。

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽に施設へお問い合わせ願います。

 



PAGE TOP