MENUCLOSE

INFORMATION
ニュース・トピックス

ホーム > ニュース・トピックス > F7SLチャンピオンズカップ|トレーナー帯同のお知らせ

F7SLチャンピオンズカップ|トレーナー帯同のお知らせ

2019.11.13
更新情報

 F7SLチャンピオンズカップ2019トレーナー帯同のお知らせ

今回の全国大会会場にて、
トレーナー3名様が帯同する事になりましたのでお知らせいたします。
以下、コメントを掲載いたします。

 
皆さまこんにちは。
我々はリカバリーチーム、トレイスの杉山、石田、菅原と申します。

普段は各々整骨院で働く傍ら、課外活動としてリカバリー、コンディショニング、
リハブの3つを駆使し、全ての身体を動かす人、そしてまだ動かしていない人に身体を動かすことの素晴らしさ、
楽しさを提供し、地域やチームに貢献活動をしております。
この度、P_LEAGUE 花岡選手とご縁がありまして、ソサイチと関わりを持つことが出来ました。

 そして、この素晴らしい大会にお呼びいただいて、誠に感謝しております。
大会において、応急救護と共に各チームの皆さまにリカバリーとしてお役に立てたらと存じます。

 3人ではございますが、救護体制、インターバルのリカバリー体制を万事準備しておりますので、
どのチームの皆さまもご遠慮なくお声がけください!

 またこちらからもお声がけさせていただきますので、その時は遠慮なくご利用ください!