木曜日|ジュニアパークタイム‼|一緒に遊ぼう!

いつも当施設をご利用いただきありがとうございます!
木曜日に行っている「ジュニアパークタイム」に関してのお知らせです。

■ジュニアパークタイムってなに?
「身体を動かせる公園がない」
「ボール遊びが出来る公園がない」
「小学校は開放禁止」
子ども達の遊び場が無くなっている…という社会課題に直面する中、公共の施設ではない当施設が出来ることを考えました。
『細かいことを気にせず、子ども達に元気に遊んでもらいたい』 子ども達に元気に遊んでもらう場として当施設を開放します!
綺麗な人工芝の上で、遊びましょう!

■対象
幼稚園~小学4年生

■料金
通常(当日現金):500円
ツクツク支払(WEB決済):500円
兄弟割り引き:200円

■支払い方法
お一人様1回 (税込)
①当日現金:500円(キャッシュレス決済可)
②ツクツク支払 :500円(ポイントが貯まります!貯まったポイントで決済可能!) いずれかの方法でお支払いください。
※ご兄弟でご参加の場合はお二人目以降は一律200円といたします。
ツクツク支払(500円)
ツクツク支払(200円)※兄弟割り分

■注意事項
・コート内で自由に遊んでください。みんなで譲り合って、仲良く遊びましょう!
・ボールなど無料で貸し出します。(そんなに数が多くありません…)
・ボールやおもちゃなど持ち込み自由です!※三輪車やストライダー不可
・保護者の方もコート内に入っていただいて問題ございません。
・コート内にスタッフを配置し見守ります。スタッフは必要そうであれば子ども達と一緒に遊びます。
※指導は出来ませんので予めご了承ください。スタッフはあくまで見守り隊です…!
※ドッヂボールやサッカーなど、必要そうであればスタッフがチーム分けをして試合を行います。

■開催可否について
・雨天でも開催します。台風など荒天の場合は中止します(本予約サイトにてお知らせします)
・他のコート予約などが入った際にはジュニアパークを開催出来ない場合がございます。
・コート予約表にて掲載が無い日はジュニアパークの開催がございませんので予めご了承ください。
※当日に本予約サイトを必ずご確認の上、ご来場下さい※

■怪我について
怪我等などがあった場合は自己責任となりますので予めご了承ください。

■その他
・当日の様子を当施設SNSにて掲載する場合がございます。
・写真の写り込みがNGの場合は当日のスタッフまでお知らせください。

J-SOCIETY FOOTBALL PARK調布
jsfp-chofu@j-society.com

 



PAGE TOP